ダーイシキタ(゚∀゚)コレ!!!!!

今日は15時頃からさっくんシダックスに行きました。
もちろんDAMステーション
個人的に新しく覚えた曲を最初に歌うので、『音速ライン』やら『ala』やら『ランクヘッド』やらを歌いました。
HAWAIIAN6』の『MAGIC』の生音演奏が入ってた!!!(´¬`*)w
こんな名曲をハモリ有りで歌えるとは♪(>∀<)
さすが第一興商さん☆(*^ー゚)b グッジョブ!!
これからもインディーズやらマイナー音楽をどんどん増やして欲しいですo┤*´∀`*├o


そんでまぁ、途中までは坦々と歌ってたんですけど、さっくんが『10-FEET』の『RIVER』のダミ声部分を歌ってる時にふと思った事を言ったんです。
「なんかダミ声ってより『ダーイシ』みたいだなw」ってw


『ダーイシ』とは、『とんねるずのみなさんのおかげです』でタカさんがよくやっていた、プロデューサーの石田さんのモノマネキャラの事ですw
『ダーイシ』の名セリフは「どう゛し゛よ゛っ゛か゛な゛ぁ゛ー!!」とか「よ゛っ゛ぱ゛ら゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛な゛ー!!!」などで、ダミ声風なのが特徴ですw


俺は『ダーイシ』が大好きだったので、当然その名セリフを覚えてましたw
んで、さっくんが次に『郷ひろみ』の『GOLDFINGER'99』を歌い出したので、サビの部分で邪魔して、「アーチーチーアーチーよ゛っ゛ぱ゛ら゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛な゛ー!!!」って言ってみたら、コレがまたうまい具合に曲にミラクルフィットしたんですw


それをキッカケに今日のテンションは『ダーイシ』一本www
和田アキ子』の『古い日記』で「あっのっ頃っは!よ゛っ゛ぱ゛ら゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛な゛ー!!!」とかw
なんかいろんな曲にフィットするんです^^;
そんで2人で笑いが止まらなくなって、暑いやら熱いやらでかなり楽しいカラオケになりました(笑)
最後のシメは、『nobodyknows+』の『ココロオドル』を『ダーイシ』バージョンでw
「こっこーろオドル アンコールわかすよ゛っ゛ぱ゛ら゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛な゛ー!!!」でw
もう、ホントグダグダもいいトコでした(汗)
まぁ楽しかったからオッケーって事でwww