モス&CoCo壱

今日はさっくんとマンキツに行って来ました☆
『涼風』を読みましたw
テレビアニメの方は終わっちゃったんですね(´・ω・`)
最終回見たけど、「あれって原作と同じだったんだ」って感じでしたw


マンキツの後、モスバーガーへ行ってみました。
そんでウワサの激辛ハバネロフォカッチャを注文♪
店員さんが「こちらとても辛いですがよろしいですか?」と確認してきますw
もちろん、望むところです!!!
で食ってみたら、案外普通じゃん♪
激辛と言ってもこの程度か・・・グフッ!!!
「からっ!(;´Д`)」
やけに赤い部分があって、そこをかじったらやられましたil||li _| ̄|○ il||li
まぁハンバーガーだし、量もそこまで多くないから大丈夫でしたがw
辛いのはそこそこいける俺です(笑)


その後は、CoCo壱にハシゴw
「グランドマザーカレー食ってみたくね?」という事で行く事になりましたw
もう腹は良い感じなのにグランドマザーカレー300グラムとか頼んじゃいました(汗)
グランドマザーカレーを注文すると、オリジナルスプーンが当たるスクラッチカードが1枚引けます☆
そんで俺も1枚引いて、「願わくばあの扇のまん中射させてたばせたまえ」(那須与一より)とつぶやきながらスクラッチカードを削ってみたら、当たりましたwww
そんでオリジナルスプーンゲット!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
まぁカレー食いきるのに必死でしたがw


そんなこんなで楽しかった1日です♪